こんにちは。岩橋ひかりです。

今週は新しいメディア掲載が2つ!
取材のお声がけをいただけること
本当に嬉しく思っています。


連載のコラム掲載に加え、
新しいWEBページでのインタビュー記事が掲載されました。

      
【1】 アデコWEBにインタビュー記事掲載!
      
『いつの時代も自分らしく。
キャリアビジョン・ライフビジョンを描くヒント』
という、タイトルでMYコンパスメソッドについて
詳しく書いていただきました。
    

MYコンパスメソッドについては
何度もお話していますが、
ライターさんに改めて
言語化、文章化いただくことで
改めて私自身も振り返ることができます。


私としては
最後のパートに
熱い思いを込めました!

    
ぜひご覧ください。
https://www.adecco.co.jp/useful/work_style_42
 

 

 

【2】マイナビ子育て:連載第12回!!!

月に2本のペースで連載を続けている
マイナビ子育てのコラム「岩橋ひかりのキャリアの引き算」。
もう連載も12回目です!
   
今回のテーマは「再就職」
    
出産を機に仕事を辞めた時の再就職、
まずはこれからやって欲しいこと!についてお伝えしています。

ぜひご覧ください。
https://woman.mynavi.jp/kosodate/articles/14255
 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

「副業・フリーランスのはじめかた」メールマガジン

 

お昼の時間に副業に関する最新情報や
キャリアコンサルタントとして私が見ている
これからの副業のあり方などをお届けしています!


>> 登録はこちらより!(登録無料/期間限定)

 

 

 

宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウント


ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

また、ライブ配信をするときのお知らせや、イベント先行情報など、
特別なお知らせや重要告知もLINEでお届けしております。

自分らしいライフキャリアを実現したい方、
そして、自分らしいライフキャリアを支援する側になりたい方を
応援したいという思いではじめたLINEアカウントです😊✨✨

ご登録お待ちしております!


>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら