こんにちは。岩橋ひかりです。


あっという間に10月最終週!
もう2021年の終わりが見えてきてるようで
びっくりです。

 

 

先日の記事でお知らせしました、

ライブ配信

「副業・フリーランスのはじめかた」

 

 

インタビューさせていただいた、

和美さんのリアルな状況や

想いを伺うことができ、

私自身も「副業」のあり方について

考え直すきっかけになりました。

 

 

 

 

そして、ライブ配信をきっかけに

新しいメルマガをスタートすることに!

 


「副業・フリーランスのはじめかた」

というタイトルで、
昨日より本格配信をスタートしました。



これから数日間、
お昼の時間に副業に関する最新情報や
キャリアコンサルタントとして私が見ている
これからの副業のあり方などをお届けする予定です。

1日目のメルマガの内容を
少しお知らせすると、


●2021年フリーランス(副業を含む)人口は過去最大!
副業をしなくても、副業ワーカーと働く機会は増えていく!?

●MYコンパス卒業生も続々と働き方を変えている現状。
モヤモヤワーママからの副業スタート!

●忙しい会社員ワーママ、
副業するメリットは何?


と、1日目は副業の基本的な現状を
お伝えさせていただいています。


今回のメルマガでは特に
会社員の経験も十分にある
ワーママがこれから副業をすることについて
重点的にお伝えしていく予定です。


「副業なんて関係ない」
そう思う方にも
ぜひ読んでいただきたい内容です。


収入を増やす目的以外の
副業のこれからの目的、働き方。


まずはどこよりも早く
今の私が感じていること
お伝えしたい情報を厳選して
メルマガでお届けしていきます。
お楽しみに^^


メルマガの登録はまだ間に合います!
登録後1通目のメルマガから届きますので、
安心してご登録くださいね。


「副業・フリーランスのはじめかた」メールマガジン
登録はこちらより
https://page.mc-lifecareer.com/specialmail_2021
(登録無料/期間限定)

 



宝石赤 宝石赤 宝石赤

 

岩橋ひかりのLINE公式アカウントでは、
ブログには絶対に書けない裏話や秘密のハナシなど、
LINEだけでお届けする限定メッセージをお送りしていますアップ

また、ライブ配信をするときのお知らせや、イベント先行情報など、
特別なお知らせや重要告知もLINEでお届けしております。

自分らしいライフキャリアを実現したい方、
そして、自分らしいライフキャリアを支援する側になりたい方を
応援したいという思いではじめたLINEアカウントです😊✨✨

ご登録お待ちしております!


>> 岩橋ひかり公式LINEはこちら