こんにちは。岩橋ひかりです。


昨日の地震、すごかったですね。
我が家は子どもたちもぐっすり眠ったままで、
なんともありませんでしたが、
皆さんいかがでしたでしょうか?

こちらのブログ投稿は久々ですが、

最近の私は、長らく懸念事項だった未完了案件に
決着の目処が立ち、思った以上にすっきり爽快💡

未完了のことがずっと宙ぶらりんのままだったのですが、
自分でも思ってた以上に脳内を占めていたようで、
前に進めたことで身体も心も軽くなったような感覚です。



まだまだ完全解決でも、
これにて一件落着、
というわけでもないのですが、
あとは自分のやるべきことを前に進めていくのみ。

未完了なことを進めたことで、
やりたいことも意欲もどんどん湧いてきて。
自分の処理能力の低さを嘆きつつ、泣
あれこれ新しいことにもトライしている最近です^^

・・・

で、今週から(というか、今日から)
2つの場所で、毎週のライブ配信をすることに。

1つは、卒業生限定のオンラインサロン「FLAGs Club」

もう1つは、「LIFECAREERサロン」
こちらは、無料でどなたでもご参加いただける場所。

現在【976名】の方にご参加いただいており、
ありがたいことに、
間もなく1000名に到達しそうですが、

1年半ほど前から運営はしているものの、
最近、あまり配信できずにいたので、
心機一転、定期配信をはじめることにしました。

状況を見つつ、
柔軟に進化させていくことになると思いますが、
しばらくは【毎週金曜日12時から】
ライブ配信をするスタイルで。

今日、10月8日(金)も、12時から。

サロンには、はじめましての方も、
お久しぶりの方も多いので、

今日はあらためて自己紹介と、
なぜ私がライフキャリア支援を始めることになったのか、
また、今後どんなことに取り組んでいこうとしているのか、
などをお話したいなと思っています。


・・・

ライブ配信をする無料サロンは、
こちらです。

どなたでもご参加いただけるので、

ご興味のある方は、こちらよりご参加ください。


▶ 岩橋ひかりのLIFECAREERサロン

 

 

※しばらくはアーカイブを残すので、

 リアルタイム視聴できない方もご覧いただけます😊

 

 

 

宝石赤 著書「最強のライフキャリア論。」(時事通信社)好評発売中✨

 

岩橋ひかり、はじめての著書。

2020年3月の発売以降、続々と反響をいただいております。
働く女性のバイブル・令和版。

キャリアコンサルタント、男性の方にも好評です。

 

 

 

 

宝石赤 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」

 

自分らしいライフキャリアを手に入れるためのヒントや、

キャリア支援者として仕事する上で大切にしていることなど、

どのメディアよりも一番濃く、深く、

最新情報をお届けしております。

(登録者3,500名以上!5年連続、毎週配信中)

 

メルマガへのご登録はこちらから

 

>> 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」