こんにちは、岩橋ひかりです。

旗ご提供中のサービスはこちら )

 

オンラインイベントの企画・運営・ファシリ等、

諸々のプロデュースさせていただいた、

公文さんのイベントレポートが公開されました。

 

4人の女性起業家による 「自分らしい生き方をかなえる」トークセッション -ビデオレポート-

 

 

お昼休みの12時からの開催で、

普段リーチできない層にリーチできたと公文さんにもとても好評でした!

追って記事も公開されますが、まずはビデオレポートから。

 

グラレコ&イベント音声を組み合わせての編集で、

端的にまとまっていて、登壇した私が見ても新鮮✨

 

公文さんとは、

2年ほど前に取材いただいたのがきっかけで、

このイベント時も、それ以降も、

ありがたいことにご縁が続いているのですが、

知れば知るほどに、

素敵な企業さんだし、公文の先生という仕事も

とても魅力的な仕事だなと感じています。

 

次のプロジェクトも作戦会議中だったりするのですが…。

今後の展開も楽しみです。

ビデオレポートはこちら。

ぜひご覧ください!

 

 

 

宝石赤 著書「最強のライフキャリア論。」

(時事通信社)好評発売中

岩橋ひかり、はじめての著書。

2020年3月の発売以降、続々と反響をいただいております。
働く女性のバイブル・令和版。

キャリアコンサルタント、男性の方にも好評です。

 

 

宝石赤 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」

自分らしいライフキャリアを手に入れるためのヒントや、

キャリア支援者として仕事する上で大切にしていることなど、

どのメディアよりも一番濃く、深く、

最新情報をお届けしております。

(登録者3,500名以上!5年連続、毎週配信中)

メルマガへのご登録はこちらから