こんにちは、岩橋ひかりです。

旗ご提供中のサービスはこちら )

 

 

マイナビ子育ての連載、

6回目のコラム

「会社や夫への怒りやイライラをどう処理すべき?」が公開されております。

 

 

復職したばかりの頃、これまでに味わったことのないような

怒りのエネルギーに溢れ、憤りを抱えて過ごす毎日。

 

しょっちゅうイライラしておりました。

で、怒りを怒りのままにぶつけて玉砕、自己嫌悪。

という一連の流れ。

 

これを繰り返しまくった経験からの気づきと、

怒りの活用法を、コラムに書いてみましたので、

ぜひご覧ください。

 

連載の執筆、何度書いてもなかなか慣れずに

あーでもない、こーでもないと試行錯誤しながら書いており。

もっとクールに、サササっと書けるようになりたい…。

と思いながらの執筆作業。今回で6回目。

 

執筆の機会をいただけることに感謝して。

次の執筆も楽しみます😊

 

連載コラム「岩橋ひかりのキャリアの引き算」

これまでの記事はこちらです。

ぜひご覧ください。

 

 

 

宝石赤 著書「最強のライフキャリア論。」(時事通信社)好評発売中

岩橋ひかり、はじめての著書。

2020年3月の発売以降、続々と反響をいただいております。
働く女性のバイブル・令和版。

キャリアコンサルタント、男性の方にも好評です。

 

最強のライフキャリア論。 人生まるごと楽しむための思考法

Amazon(アマゾン)

931〜5,964円

 

宝石赤 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」

自分らしいライフキャリアを手に入れるためのヒントや、

キャリア支援者として仕事する上で大切にしていることなど、

どのメディアよりも一番濃く、深く、

最新情報をお届けしております。

(登録者3,500名以上!5年連続、毎週配信中)

メルマガへのご登録はこちらから

>> 岩橋ひかり公式メルマガ「MYコンパスレター」