こんにちは。岩橋ひかりです。
旗ご提供中のサービスはこちら )


昨日、某WEBメディアの取材を受けました。

久々の対面取材、撮影ありでドキドキ…あせる

マイナビ子育てさんに続き、
新たに約半年間の連載がスタートする予定です😊
公開は来月から。


個人的にずっとトライしたかった企画で、

大好きなテーマなので、取材も大いに盛り上がりました。
自己理解、他者理解を深めるのにきっとお役に立てる内容なので、

公開を楽しみにしていてくださいね!


(取材時の写真ですウインク

 

さて、先週開催したセミナー
「40歳からの迷わない私になる方法」。

その後もたくさんの方にアーカイブ視聴や

メールレッスンにご登録いただきありがとうございますハート

ライブセミナーで繰り返しお伝えしたメッセージは、

「ロールモデル不在だからこそ、

新しい時代の女性リーダー像をつくっていこう!
そして、次世代に良い時代をパスしよう!」

です!


ロールモデル不在の私たちが大変さを嘆き続けるのではなく、
今後も続く道なき道を楽しんで進んでいけるように行動していく。

 

そんな場を提供させていただいているのが、

主催している「MYコンパスキャリア」❣

 


ロールモデル無き、正解のない道を進んでいくために必要な

  • 仲間
  • 環境
  • 自らの意思(MYコンパス)

を得られるオンラインキャリア講座です。

そんなMYコンパスキャリアの体験会・説明会を開催します!
今まで説明会などではあまりお見せしてこなかった、

実際のテキストカウンセリングの様子や、受講生だけが見られる動画サイトを

特別にご覧いただける機会を設けています。

 

明日、追加の体験会・説明会を開催予定です。

詳細・お申込みは、下記リンクよりご確認ください。

 

●MYコンパスキャリア体験会・説明会
日時:7月6日(火)12-13時
参加無料/オンライン開催

 


今まで開催した体験会では、少人数だからこそできる、

具体的で、熱い、ここだから話せる、お話がたくさんできました拍手
ぜひお申込みお待ちしています!


週末から雨続きのお天気ですが、

今週もがんばっていきましょう クローバー