新年度スタート。

我が家、下の娘がこの春から小学1年生。

3月末で保育園通いを終え、
10年間の送り迎え生活からも卒業です。

・・・



新しい期のスタートということで。
私も心機一転。

ひとまず
プロフィール写真を変えてみました。

 



今までとは結構違うテイストで、
「ちゃんと見せる」から
「自分らしさ全開」へ

というのも、これまでブログにもちょこちょこ書いたように、
先月、びっくりするくらいに色んな事が一気に起きて、
失ったものも過去最大級に
結構色々ありまして・・・

こんなに大きく変わるときもないよねー、
と開き直って、前向きに捉えております。

そんな中で、
もう自分らしさ全開でいくしかない!
という、妙な覚悟もあり。
WEB上の私も、これからの活動も、
さまざまアップデートすることにしました。

 

(今までと結構雰囲気違う感じだと思いますが、

いかがでしょうか!?)



ひとまずプロフ写真を変えましたが、
今後、ブログ全体のデザインもアップデート予定💡

楽しみ〜✨


というわけで。

新年度からの、
新生、岩橋ひかりも
どうぞよろしくお願いします😊✨

 




P.S.

 

昨日のこちらの記事で書いた、

連続ライブの次回企画。

ありがたいことにメッセージやコメントなどいただいており、

結構反響をいただいておりますアップ

 

今月中には開催できるように、

準備進めていきたいと思いますーラブラブ

 

 

 

 

ベル  好評発売中

「最強のライフキャリア論。」ベル
時事通信社より発売
 
amazonランキング1位!
image
InRed、日経WOMAN、日経doors、Marisol、Oggi、
時事ドットコム、西日本新聞、ニュースイッチ(日刊工業新聞)、
RKBラジオ、KBCラジオ、マナトピ、JCDAジャーナル、
Career Supli、ダ・ヴィンチニュース、flier他、
メディアにて多数ご紹介いただいておりますキラキラ
 
image 

 

 

 

岩橋ひかり初著書

「最強のライフキャリア論。」(時事通信社)好評発売中!

image

 

 

右矢印岩橋ひかり公式 メルマガ

 

自分らしいライフキャリアを楽しむヒントを

一番濃く、最新&最深情報をお届けしています。

(毎週月曜日11時配信、購読は無料です)

>>  https://mycompass.co.jp/mail-mag/