昨日は、オフィス近くの

大好きなイタリアンレストラン、

バンデルオーラで忘年会。

 

 

 

 

 

全然仕事おさまってなくて焦るけど、いちお区切りってことで。

 

食事中、プチトラブルが発覚し、慌てて対応したりもしたけど、

起業してると思いがけないことばかりが起こるから、

もうそんなのには慣れっこ。

 

プチトラブル起きるくらいに反響いただいていることに

感謝しつつ、最高に美味しい時間を楽しみました〜

 

 

恵比寿南にあるイタリア料理のバンデルオーラ、

名物クスクスはじめ、

何を食べても、何を飲んでも最高に美味しい。

 

昨日は、

前菜の盛り合わせからはじまり、

(モッツァレラチーズが美味しすぎた!)



 

 

魚介のフリット、

白子とふぐ。これをバーニャカウダのソースで。

 


 

 

 

まるでパエリアみたいな、

トラーパニ風クスクス

 


 

 

 

からの、鹿の炭火焼き。

これも最高!

 


 

 

んで、まだイケる!ってことで、

雲丹のパスタも追加でオーダーグラサン

 


 

 

それぞれ、お料理に合うワインを出していただき、

最高でした!

 

 

 

(最高でした!としか言えない語彙力・・・笑)

 

・・・

 

2020年は想像していたのとは全く違う、

計画していたのとも違う、まさかの1年だったけど。

 

個人的なことも、仕事に関することも、

すべて必要な経験、学びだったんだろうなと。

 

決して順風満帆な1年ではなかったし、

不安や葛藤だらけで、

うまくいかないこともたくさんあったし、

数え切れないほど失敗もした。

 

これまで以上に反省の多い1年だったけど、

今年の様々な試行錯誤と経験を活かして、

2021年は全力で頑張りたいなとおもう所存。

 

最高に美味しすぎる食事とともに、

1年の振り返りと、新年に向けての決意を新たにした

今年らしい忘年会でした✨

 

 


 

・・・

 

●独立したいキャリアコンサルタント向けの新プログラム

1月5日に説明会開催します。

 

 

 

 
ベル  好評発売中
「最強のライフキャリア論。」ベル
時事通信社より発売
 
amazonランキング1位!
image
InRed、日経WOMAN、日経doors、Marisol、Oggi、
時事ドットコム、西日本新聞、ニュースイッチ(日刊工業新聞)、
RKBラジオ、KBCラジオ、マナトピ、JCDAジャーナル、
Career Supli、ダ・ヴィンチニュース、flier他、
メディアにて多数ご紹介いただいておりますキラキラ
 
image 

 

 

 

岩橋ひかり初著書

「最強のライフキャリア論。」(時事通信社)好評発売中!

image

 

右矢印「はじめに」全文公開中!

 

右矢印岩橋ひかり公式 メルマガ

 

自分らしいライフキャリアを楽しむヒントを

一番濃く、最新&最深情報をお届けしています。

(毎週月曜日11時配信、購読は無料です)

>>  https://mycompass.co.jp/mail-mag/