先日、今年初の「よいお年を!」を

使う場面があったのですが、

超絶違和感・・・ポーン

 

ちなみに、今が冬であることにも

違和感を感じていたりもしますが、

これ、私だけでしょうか?

 

2020年。

 

今年はコロナの影響で、

イレギュラーなことの連続。

気づけば夏が去り、秋が去り、季節が変わり、

あっという間に年の瀬に!!

 

ま、とはいえ、あと半月は残っているので。

激動の1年を振り返りつつ、

2021年を気持ちよく迎えましょう〜

 

そして・・・

 

あっという間に過ぎ去ってしまった今年を

最後、ちゃんと噛み締めておきたいなと思いまして。

 

2020年を振り返るスペシャルセミナーを

急遽開催することにしました〜!!!

 

 

 

とういうのも、ふと最近、

「今年って一体なんだったんだろう・・・????」

と思う場面があり、

個人的に1年を振り返っておきたいと思っていたのですが、

 

今年を振り返りたいと思う方はきっと私だけじゃないはず、

と思いまして、セミナーにしちゃいます。

 

ライフキャリア視点、ということで

働き方や生き方の観点で2020年の

出来事やトレンドをおさらいしつつ、

個人的な出来事を振り返るヒントなどについても

お伝えする予定です。

 

毎度のランチタイム開催で、もちろんオンライン。

後日動画視聴も可能で、参加費は無料です。

 

1年を振り返るエンタメ番組的に観ていただいてもいいですし、

ご自身の1年を振り返るきっかけに

活用していただくのもオススメです。

 

これまで、

私登壇のセミナーに一度も参加したことがないという方も、

ランチタイムセミナーに常連参加してくださっている方も、

ぜひお気軽にご参加いただけるとうれしいです^^

 

 

セミナーの詳細はこちら▼▼

===========

「MYコンパス ライフキャリア大賞2020」

日時:12/17(木)12時〜13時

オンライン開催、参加費無料

 

https://mycompass201217.peatix.com/

===========

 

 

今日公開したばかりですが、

すでに80名以上の方からお申し込み!

 

セミナーに向けて、どんな話を組み込もうか?と

わくわく準備中です。

 

ご参加お待ちしております😊

 

 

 

■メルマガ

 

一番力を入れて、濃い情報を

お届けしているのが メルマガ です。

 

キャリアコンサルティングの現場から、

自分らしく働くヒントや女性の働き方のトレンド、

イベントやセミナーの最新情報などを届けしています✨

(毎週月曜日11時配信です)

 

>> https://mycompass.co.jp/mail-mag/