こんにちは。

キャリアコンサルタントの岩橋ひかりです。

 

 

今日は誕生日!

早いもので、30代最後の年に突入です。

 

昨日は1日早く、

家族でケーキを囲んでお祝いしましたラブラブ

 

 

 

30代もあと1年だなんて

信じられないのですが、

特に、起業して以降があっという間。

 

 

前職を辞めて、

もう4年近くが経っているのにもびっくりですが、

没頭できる仕事があり、仲間がいて、

そしてそれを(…自由勝手な私を?)

応援してくれる家族がいて、

幸せなことだなと思います。

 

 

起業して、個人事業主から

カウンセリングの仕事からはじめて、

オンラインキャリア講座を立ち上げたり、

卒業生コミュニティを運営したり、

数えきれないほどのイベントを

企画・運営したり、

そんな流れから、

コミュニティ運営やイベント運営の

お手伝いをするようにもなったり。

 

 

試行錯誤しつつ、

あれこれ多方面に活動した

30代後半ですが。。。笑

 

 

39歳の1年は、

【 新しい時代の働き方をデザインする 】

をテーマに、

これまでの活動を集約というか、

昇華させていきたいなと思っています。

 

 

また、発信にもよりいっそう、

力を入れていこうと思っていて。

 

 

これからやっていきたいことや、

取り組んでいることなど、

私や会社の今、を

お伝えしていきたいと思います^^

 

 

というわけで、誕生日の区切りに、

新たに、note「MYコンパスタイムズ」

>>https://note.mu/mycompass

 

(Facebookページで毎週更新していた、

MYコンパス社日記や、

今月からスタートしたアカデミーのこと、

卒業生の今を発信していく予定です)

 

 

そして、MYコンパス社のTwitterアカウントを

はじめてみました〜

>>https://twitter.com/MYCOMPASS_tokyo

 

 

フォローしていただけると嬉しいですラブラブ

 

今後の発信は

noteとTwitterが

メインになる予定で、

アメブロでの発信は

頻度が少なくなるかもです。

 

 

とはいえ、

ここで繋がることができた方が

本当にたくさんいらっしゃいますので!

 

ブログも大事に大事に残しておきます音譜

 

 

それでは、30代ラスト1年も

どうぞよろしくおねがいしますニコニコ

 

 

********

 

岩橋ひかり

株式会社MYコンパス 代表取締役

キャリアコンサルタント

 

■公式WEBサイト: http://mycompass.co.jp/ 

 

■Facebook:https://www.facebook.com/hikari.iwahashi 

■Twitter:https://twitter.com/HikariIwahashi

 

■YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzeYq9lbou5jBa8B-E7jRXA

 

■2,000人が受講した大人気メール講座はこちら

>>21日間メール講座【MYコンパスレッスン】

 

■公式メールレター「MYコンパスレター」

女性のキャリアを応援するメルマガです!

(最新情報はこちらでお届けしています)

>>メールレターへのご登録はこちら