こんにちは。

キャリアコンサルタントの岩橋ひかりです。

 

金曜日、おつかれさまでしたニコニコ

 

明日から12月ですね。

 

毎日、仕事と家事と育児に追われて、

気が付けば1ヵ月があっという間に過ぎている・・・

 

ということは、ありませんか?

 

 

毎日頑張っているし、それなりに充実感はあるけれど、

たまにふと顔を出す、漠然とした不安・・・
 

 「私、このままで良いのかな…」

 「これが私の幸せなのかな…」

 

そんなことはありませんか?

 

 

実は、

その不安こそが、あなたを幸せにしてくれることを、

私は知っています。

 

ただ、不安を幸せに換えるには

ちょっとしたコツと、行動が必要です。


 

【自分らしさ発見ワークブック】では


あなたの不安を幸せに換える

実践的で本質的な方法を、存分にお伝えしています。
 

 

・・・こんな不安を感じていませんか?

☑️今のままはイヤ。現状を変えたいけれど、自分が何をしたいのかわからない。

☑️仕事も家事も育児もちゃんとやりたい。けれど、時間に追われてイライラしちゃう自分がイヤ。

☑️今の仕事は特に好きではないけれど、辞めるのはもったいないという思いだけで働き続けている。

☑️夫の方が給料も待遇も良い。私が自分のキャリアに妥協するのが合理的な気がする。

☑️私は時短勤務中。しんどいけど、やっぱり家事も育児も私がやるべきだよね…。
 

☑️新しい世界も気になるけれど、転職するにはもう遅い?育児しながらの挑戦はハードルが高くて、なかなか一歩を踏み出せない。

☑️夫はそれなりに家事も育児もしてくれる。それでも「私ばっかり…」と不満を感じる。

☑️毎日キレイでいたいのに、ついつい自分のことは後回し。女を諦めたくない。

 

 

 

あなたの幸せを叶えるために必要なのは、


英語や資格のための勉強をすることでも、

管理職を目指すことでも、転職することでも、
起業セミナーに参加することでもありません。

 

また、家事をアウトソースすることでも、

夫を戦略化することでも、病児保育先や託児先を確保することでもありません。

 

 

上記のことをどれだけ頑張ったとしても、

あなたは幸せになれるどころか、余計に苦しくなってしまうだけ。

 

不安の本質は、もっと別のところにあるのです。
それは、ひとりで探すのは少し難しくて、ひとりで解決するのは、さらに難しい。


「じゃあ、どうすれば良いの?」の声にお答えできるのが、
大切なエッセンスをぎゅぎゅっと濃縮した、このワークブックです。

 


【自分らしさ発見ワークブック】は、
100名以上の女性が「自分らしさ」を取り戻すことに成功した

MYコンパスメソッドを、コンパクトにまとめています。

 

実践的なワークで、実際にあなた独自のMYコンパスを見つけながら、
あなたがもっと”わたし”を楽しめるような、

人生の本質的な考え方をお伝えしていきます。

【自分らしさ発見ワークブック】の内容

■はじめに・MYコンパスの原点
 ー「いつか」は「今」と感じ、決意することー

MYコンパスを見つけるための、3ステップとは?

■「理想のライフスタイル」を思い描く
「やりたくないことはなんですか?」

「理想のライフスタイルを思い描こう」etc.

■「わたしらしさ」を知る
「ストレングスファインダーを受けて自分の強みを知ろう」

「過去に描いた夢から”わたし”を探ってみよう」etc.

■「つくりたい未来」を設定する
「将来”こうなったらいいな”と思う社会は、どのようなものですか?」
「理想の社会をつくるために、どのように社会で役割を果たしたいですか?」etc.

■あなたのMYコンパスが描く未来
・「好きに生きていい!」と自覚することで、未来は開けていく
・最短ルートで理想のキャリアを叶えよう

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

このワークブックに取り組むだけで、
あなたは、「自分の幸せが何なのか」に気づくことができます。

不安や悩みから解放され、
もっと”わたし”を楽しめるようになります。

 

「次は、あなたが幸せになってほしい。」

その思いで、
こちらの【自分らしさ発見ワークブック】を、
特別にプレゼントいたします。
(ワークブックはPDF形式です。)


お名前とメールアドレスのご登録だけで、
すぐにお受け取りいただけます。

 

今すぐに、手にしてくださいね。

ご希望の方は、こちらをクリックしてください↓↓

 

>>【自分らしさ発見ワークブック】を受け取る

 

 

 

「自分らしさ」を取り戻したあなたが

2019年を「わたしらしく」迎えることが

できますようにニコニコ

 

 

 

岩橋ひかり

 

株式会社MYコンパス 代表取締役

キャリアコンサルタント

 

■公式WEBサイト: http://mycompass.co.jp/ 

 

■ Facebook:https://www.facebook.com/hikari.iwahashi 

■ Twitter:https://twitter.com/HikariIwahashi

 

 

公式メールレター「MYコンパスレター」

>>メールレターへのご登録はこちら

※ご登録は3秒で完了します!