こんにちは。

キャリアコンサルタントの岩橋ひかりです。

 

 

昨日は、久し振りに皇居ラン。

東京マラソンの

フローレンスチャリティランナー練習会で、

久々に皇居走ってきました。

 



1人で練習してると飽きて
なかなか長く走れないのですが、、、
今日は練習会のおかげでなんとか10キロ。
 

でも結構しんどかったな。
 

来週の千葉マリンマラソンのハーフ、
ぼっち参加予定だけど、走れるかしら?!



ちなみに今日は、事情により、
まかなさんに子どもたち託して、
まかなさんの旦那さんと練習会参加

という不思議な構成😬



で、練習後の交流会には、
まかなさんも子どもたちも

みんなで参加しました。
 

こーゆーことができるのも

フローレンスならでは。


 

今回のチャリティでは、
東京23区の障害児保育を希望する

すべての家庭に

保育の受け皿の提供をする事業に
寄付金が使われるとのことで、
 

交流会では事業の説明や、
代表駒崎さんと

ママアスリート寺田 明日香さんの
トークショーもあり、

とても暖かい雰囲気の会でした。



チャリティランナー支援というスタイルで、
寄付での応援を受け付けているようなので、

よかったら応援お願いします(^_-)-☆
https://runwithheart.jp/charity_sheet?id=13767


 

*******************

 

ベル【自分らしさ発見ワークブック】プレゼント中!ベル

 

毎日頑張っているし、それなりに充実感はあるけれど、

たまにふと顔を出す、漠然とした不安・・・

 

 「私、このままで良いのかな…」

 「これが私の幸せなのかな…」

 

そんなことはありませんか?

 

100名以上の女性が「自分らしさ」を取り戻した

MYコンパスアカデミーのメソッドが、

ぎゅぎゅっと濃縮されたワークブックでは、

 

そんな不安を幸せに換える

実践的で本質的な方法を、存分にお伝えしています。

 

ぜひ、今すぐ受け取ってくださいねリボン

詳しくはこちらから!

=========================

自分らしさ発見ワークブック鉛筆

=========================

 

「21日間の無料メールレッスン」とも連動していますので、

2度目、3度目の方にもオススメです!

 

*******************

 

岩橋ひかり

株式会社MYコンパス 代表取締役

キャリアコンサルタント

 

■私がなぜ女性のキャリア支援をしているのかというハナシ

 不遇のエリートが量産されるのは社会的損失!?

 私を突き動かす原動力となった「大事件」

 ワーママ時代に感じた怒りの感情シリーズ