こんにちは。

キャリアに悩む女性を導く!

キャリアコンサルタントの岩橋ひかりです。

 

遅めの夏休み、

家族で蓼科に行ってきましたー。

 

 

 

 

素敵な場所で優雅に♡

、、、とは行かず 💦

 

東京じゃ暑すぎてなかなか走る気がしないので、

涼しい蓼科でラン再開したものの、

アップダウンがキツくて激しく筋肉痛になったり、

 

 

 

山遊びをするつもりが天候いまいちで

急遽、諏訪大社に行くことにしてみたら、

おみくじでまさかの凶を引いてしまったり、

 

行きの電車で、

大切なノートをなくしてしまったり、、(涙)

 

 

 

で、今回、

仕事は会社メンバーにほぼお任せで、

旅先でPC開くことはなかったのですが、、、

急遽、法務局に行かなきゃいけない事案発生し、

代わりに行って手続きしてもらったりと、

こちらも若干ドタバタw

 

旅行中にも、仕事進めてくれる

頼もしいメンバーに感謝しきりです。

いつもありがとうー♡

 

こんな感じであれこれありましたが、

全体的に楽しい家族旅行でした!w

 

 

 

 

そしてあっという間に、

8月も残すところあと2日。

月内にやりたいこともまだたくさんあるので、

今日からの日常も楽しみまーす✌️

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結婚しても、出産しても、

キャリアの迷いが尽きない方には

こちらがおすすめ。

 

この無料メール講座だけでキャリアの悩みから

抜け出せた!という方も多数いらっしゃいます^^

 

 

2,000人が受講した

大人気メール講座、詳しくはこちら

 

↓ ↓ ↓ 

21日間メール講座【MYコンパスレッスン】

https://peraichi.com/landing_pages/view/mycompass

 

 

 

岩橋ひかり

 

株式会社MYコンパス 代表取締役

キャリアコンサルタント

 

■岩橋ひかりストーリーはこちら

■大反響!「ワーママ時代に感じた怒りの感情シリーズ」はこちら