2018年がスタートして

半年と10日が経ちましたね。

年始に立てた目標は、どうですか?

 

6月末に半年の区切りで

一度目標を意識した方は、

その後10日経った今、

そこからどのくらい進みましたか?

 

1ヶ月って長いようで、

この10日を3回繰り返すと

終わってしまいますし、

その1ヶ月をあと5回繰り返すと

今年が終わってしまいます。

 

私自身も、少しずつ着実に、

進めていきたいなと思っているところです。

 

 

私自身の経験でもそうですし、

クライアントさんを見ていてもそうですが、

 

「目標を掲げる」ってすごい威力があるなーって、

感じずにはいられません。

 

3ヶ月後にこうなりたい、

1年後にこうなりたい、

 

という目標というか、理想というか。

 

それを言語化すると、

その当時は「こんなの無理だよ、、、」と

思ったことでも、

気づけばいつの間にか叶っている。

 

ということを何度も経験しましたし、

そういう事例を何度も目の当たりにしてきました。

 

目標を掲げる。

つまり、こうなる!と決めることは

本当にパワフルなので、

これからもその力を借りて、

色々なことを叶えていきたいなと思っているところです^^

 

 

余談ですが・・・

しいたけ占い蟹座の2018年後半は、

ボーナスゲームといってもいいくらいに

かなり楽しくなるし、報われる感じだそうで。

今年後半も楽しみ!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

結婚しても、出産しても、

キャリアの迷いが尽きない方には

こちらがおすすめ。

 

2,000人が受講した

大人気メール講座、詳しくはこちら

 

↓ ↓ ↓ 

21日間メール講座【MYコンパスレッスン】

https://peraichi.com/landing_pages/view/mycompass

 

 

 

岩橋ひかり

 

株式会社MYコンパス 代表取締役

キャリアコンサルタント

 

■岩橋ひかりストーリーはこちら

■大反響!「ワーママ時代に感じた怒りの感情シリーズ」はこちら