MYコンパスアカデミー2期 修了式を開催しました!
 

image
 

 

 


2期メンバーが晴れやかな表情で卒業宣言をする姿は、

本当に美しくって、感動的で。



{11A4C2B9-6BFF-45F7-9AF0-34F7FCDF41B1}




心動かされまくりな修了式。

あっという間の3時間でした。

{D58A36FD-9F93-40E1-891E-AC6AD1EF5343}




仕事でも活躍してくれ、育児も頑張れ、

更には、美しくもあれ。的な様々なプレッシャーを受け、

必死に頑張ってしまう私たち世代。



頑張りすぎている中で、

自分がどうしたいのかという、自分の本当の気持ちを

見失っている女性が多いのも事実で。


頑張りすぎているからこそ、

自分の感情にすら鈍感になってしまい、

ただただ与えられた役割を必死にこなしているような

毎日を過ごしている人も多いのかなと思います。



{436888D8-DB06-457C-9CB8-9D3501D7A165}


私が主宰しているMYコンパスアカデミーは、

そんな自分の気持ちが分からなくなってしまった女性たちが、

自分の本当に気持ちに気づき、本来の自分を取り戻し、

前向きに自分らしい一歩踏み出せるようになる、

そんな場を目指して運営しているのですが、


1期、2期と終えて、

実際にそういう場となり、多くの女性が自分を取り戻し、

自分の人生を戻せてうれしい、幸せだと思えるようになった、と

表情までもまるで別人のように変化して卒業する姿をたくさん見届けることができて、

私も本当に幸せです。

{FCD0DB36-1302-4564-B1AB-AA0FEA50F7BA}



修了式では、

なぜか2期メンバー全員とハグする流れとなり、

超ぎこちないワタシw

{14B9FC14-1B93-413F-B855-2D98C1951B76}


{BADCCA8F-5509-407F-9EE0-7C2F548EB74A}


{E0C3E6F0-40DD-4FA1-91B9-9166F5AC3DD8} 


{192A632A-BF76-4F8F-8E26-E629D96F68AC}



こんな可愛いケーキで、

講師陣へのお礼サプライズもあり。

{6ECC4068-6C5F-40D9-92F1-957674E76F49}


{7352BAF0-3046-4A36-939A-22FF862FDEDA}



ちなみにケーキの上の花は、

アカデミー卒業生コミュニティ「なでしこ会」にちなんで、なでしこ。

しかも食用ということで、

トライしてみましたが・・・・

{1DAA66C7-C43E-4A0F-A88A-62DCCC6BDC8B}


あまり美味しく無かったですw

草の味がしました〜




MYコンパスアカデミー2期メンバーは

 

これで一旦卒業となりますが、

 

今後も一人ひとりが幸せにキャリアを自走することを

 

心から願っていますし、

 

これからは、自立した女性同士として、

 

切磋琢磨し合えることが楽しみです。
 



 

現在、3期メンバーが受講中のアカデミー。

 

近々4期メンバーを募集予定です^_^



また最高の仲間に出会えることが


本当に楽しみです。



{AB959576-BBE3-41EA-B7BD-0DA3CE6CA415}

 

2期のみなさん、修了おめでとう㊗️🎉




〜キャリア支援で豊かになる方法〜
5日間無料メール講座へのご登録はこちら

>>https://peraichi.com/landing_pages/view/businessletter

 

 

■■岩橋ひかり 公式メールレター

もっと自由に、もっと欲張りに。自分らしいキャリアを楽しむ方法を

ブログよりもより濃厚にお届けしています!(週1〜2回程度配信)

 

↓↓こちらをクリック(登録は3秒で完了します)