昨夜、オンラインでなでしこ会限定の
 

シークレットセミナーを開催し、

 

{ECFADEE4-F439-4436-A35C-E29B1550F76A}




 

今日も午前中に、同じセミナーを開催しました!

 

{A1D67037-5F2E-4594-A951-FD346839A1C2}



(以前、リアル開催したこちらのセミナーを、

 http://ameblo.jp/sunnystyle/entry-12280781388.html
 

 国内外にメンバーがいるなでしこ会のために
 特別にオンライン開催していただきました〜!)

 



テーマが資産運用なので、
 

ご夫婦で受講される方も多くてなかなか新鮮です。



今回、たまたまご縁があって、
 

紹介の少人数セミナーしか開催していない講師の方に
 

特別にお願いすることができまして、



他ではなかなか聞く事のできない情報を
 

なでしこ会メンバーにシェアすることができて、
 

私もとてもわくわくしています!!



独立して以降、特に感じるのですが、
 

結局こういう本当にコアな情報は、
 

インターネットにも本にも書いてなくて。
 

人の繋がりでのみ情報が回っているんだなと。



だから良い情報を得るには、良いコミュニティに属し、
 

その中でいかに人の繋がりを育んだり、
 

相手を思いやる行動をとったり、という割りと泥臭い?努力が
 

不可欠なのだと感じています。



他にも大事なことは色々ありますが、
 

なでしこ会やMYコンパスアカデミーでは、
 

このような「学校では教えてくれないこと」的なことも
 

口うるさいほどに(笑)お伝えしているせいか、

外部の方にも、なでしこ会&アカデミーのコミュニティまるごと
 

可愛がってもらえることが多くて、とてもありがたいです♡

 

 

 

そして・・・

 

一切ギラギラしてない、本質を捉えた投資セミナーなので、

 

なでしこ会メンバーにめちゃフィットしそうな予感♡

 

なでしこ会メンバーと、また新たなチャレンジを一緒にできることが

 

本当に楽しみですドキドキ

 

{7AB6229A-E0AA-4A27-917C-6C687A4526E4}


{499D3FBE-1039-4610-8B44-134069EA9764}

 

■■岩橋ひかり 公式メールレター

もっと自由に、もっと欲張りに。自分らしいキャリアを楽しむ方法を

ブログよりもより濃厚にお届けしています!(週1〜2回程度配信)