昨日まで、下の娘と2人で、

 

実家の福岡県久留米市に帰省してました。
 

{E0765A25-ACB8-4C0E-873A-99F687FE6A7F}

 

 


特に用事はなくて、何となく母に会いたくなった、

 

 

 

ただそれだけの理由でしたがw

 

 

 

 

阿蘇の雄大な自然に感動したり、

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

両親の故郷であり私の生誕地である熊本市で昔住んでた家を探してみたり、

 

(赤ちゃん時代、熊本城付近でよく遊んでいたそうなのですが、、
 地震の爪痕が痛々しく残っていました)

 

image
 
image

 

 

 

数年ぶりに祖母に会って4世代で写真を撮ったりと。
 

 

image


 

 


2歳の可愛い盛りの娘と遊んでもらえたり、

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ほのぼの良い時間を過ごせました音譜
 

 

・・・・・
 

平日思い立ったときに、

 

ひょいと旅に出かけられるライフスタイルなんて、

 

会社員時代には想像もしてませんでしたが。
 

 

今年に入って、

 

京都・箱根・福井・名古屋・長野・福岡・熊本&香港と、

 

国内多めですがw なんだかんだ毎月どこかに旅してまして、

 

そして来週末はシンガポールに行く予定です♪♪

 

(シンガポールでは、超楽しみなイベントもあるので

 かなりわくわくしています♡)




・・・・・

とかいうように、

 

軽やかに行動できるようになった秘訣をお伝えするセミナーを、

 

6月21日(水)&24日(土)に開催します。

 

 

締め切りは明日9日(金)24時です。

 

どうぞお見逃しなく♡

 

 

======================================

 

セミナーの詳細&お申込みはこちら

 

>>思いどおりにキャリアを叶える行動力UPセミナー

 

======================================

 

 

{4587D454-A7E8-498C-B2BB-CD448BA36FBA}