株式会社MYコンパスを設立いたしました!
 
個人事業主として活動をはじめて約1年半。
この間多くの方々に支えていただき、
会社設立の日を迎えることができ、
関わってくださる方々に
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!
 
私一人にできることは微力でしかないのですが、
これからも色々な方の力をお借りしながら、
社会に少しでも還元していけるように努力して参ります。
 
そして、、
コーポレートサイトもOPENいたしました〜。
 
私の想いを、田中 健太郎さん&境 美希さんが
こんな素敵なサイトに仕上げてくれました。
高桑 ちかさんに撮影していただいた写真も最高!
渾身のサイト、ぜひご覧ください。
 
===========
 
 
===========
 
更に、長男の小学校生活がはじまり、
早速今日から学童に行ってます。
(オット手作りのお弁当持参です w)
 
そんなわけで、わが家、
4月より新生活絶賛スタートです♪
 
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
 
{DEF589A4-D9D5-4BD8-8774-007C720AFDC6}

 

〜結婚しても、出産しても、 キャリアの迷いが尽きないあなたへ〜

 

 キャリアの迷いから卒業できる

 メール講座へのご登録はこちら↓↓

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」