●美味しい夜ごはんに感動してる件 (T . T)
 
シゴト & 友人とのランチの予定があり、
終日出かけていたワタクシ。
 
お腹すいたし、そろそろ帰るか、、、と
自宅に帰ったら、、、
 
こんなに美味しそうな夜ごはんが
用意されてました\(^o^)/
 
{FA55CD22-221E-4FB3-972F-53F7C4B16D10}
 
 
{9E3EBAF8-1DE6-45B6-B31A-431F1A7CD6AF}
 

 
アクアパッツァ ですと。
 
 
わたしはダンナ氏の指示どおりに、
ワイン&バケットを買って帰っただけという、、、
 
ちなみに、
感動した とか書いてますが、
こーゆーのが我が家の日常ですw
 
もしかすると、
結構恵まれた環境なのかも、、、?!
 
どうなんでしょう? 
 
 
・・・とか、
かなり照れますが。
 
自由な妻を応援する夫たちの
インタビューをさせてもらいましたしね、
 
我が家の事情なんぞも、
たまには書いてみようかと思いまして
投稿してみましたとさ。。
 
 
私より確実に
主婦力高めな旦那さん。
 
振り返ってみればこの数年、
週末に私が食事作ったことは、、
ほぼ皆無です (・・?)
 

>>香港在住の大東めぐみさんとの対談動画

image

3月27日(月)11時配信のメールレター限定で

動画プレゼントします^^

 

香港ワーママ事情に学ぶ

家事&育児アウトソースの極意。

 

忙しすぎる日本のワーママに

ぜひ観ていただきたいです。

 

動画プレゼント希望の方は

こちらからメールレターにご登録くださいね!

 

>> 理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」

 

 

〜結婚しても、出産しても、 キャリアの迷いが尽きないあなたへ〜

 

 キャリアの迷いから卒業できる

 メール講座へのご登録はこちら↓

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」