香港で撮った、
大東めぐみさんとの対談動画。

 

image

 

〜香港ワーママ事情から学ぶ、家事&育児アウトソースの極意〜

 


MYコンパスアカデミーのボーナス動画として、


アカデミー生限定公開の予定だったのですが、


> 住み込みのヘルパーさんがいる生活ってどんな感じ?

 

> 自分の思う家事&育児をお願いするにはどうしたらいい?

 

> アウトソースする際一番エネルギーを投下すべきポイントは?

 

> 家事&育児に限らず、誰かに依頼するときの極意とは?

 

> 抱えているものを手放せない最大の理由とは?

 
などなど、
 

 

日本で働く忙しすぎる女性に


ぜ・ひ・観てほしい内容の動画になりましたので、


メールレター読者の方にもお送りすることにしました〜♪

 


住み込みヘルパーさんがいて、


家事を一切しない生活の実態は、、、なかなか爽快ですw

 

ま、さすがに住み込みお手伝いさんは


日本では厳しいかと思うので、


日本でも取り入れられるエッセンスを


しっかりインタビューしましたよ!

 

 

3月27日(月)11時配信のメールレターにて
 

お送りする予定ですので、どうぞお楽しみに!!
 
 

 

住み込みのヘルパーさんがいる生活のリアル。

 

それを知るだけでもかなり思考の枠が拡がると思います!

 

 


動画を受け取りたい方は、


メールレターにご登録しておいてくださいね♪

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」

 

 

 

〜結婚しても、出産しても、 キャリアの迷いが尽きないあなたへ〜

 

 キャリアの迷いから卒業できる

 メール講座へのご登録はこちら↓↓

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」