●MYコンパスアカデミーの最大のバリューとは!?



この週末だけで

MYコンパスアカデミーのオフ会が

各地で4つも開催されていましたが、


週明け月曜日にも

なんとまたオフ会w

image




広島在住のアカデミー生のお一人が、

東京に出張でいらしていたので、

それに合わせて有志メンバーでディナー会♡



オンラインコミュニティで

既にかなりの自己開示をし合い、

さらけ出した者同士で、

涙あり、大笑いありの、

楽しすぎる最高の時間でした!


image




MYコンパスアカデミーって、

なぜか高学歴&ハイキャリアな方だったり、

専門職の方だったり、

世間的には恵まれた環境にいる方も多いのですが、

そういった人だって、

中身は普通の女の子。



恵まれた環境にいたとしても、

結婚や出産の転機に直面すると、

働き方に悩み、生き方に迷うものなのです。



ただ、それを素直に言える場がなかなかない。


贅沢な悩みなんじゃないかと思って、

なかなか相談できずに

一人で悶々と悩んで、余計に苦しくなってしまう。。。




そんな人たちが、

安心して自分のことをさらけ出せる環境と、

利害関係を気にせず本心を話せる仲間との出会いが

MYコンパスアカデミーの最大のバリューなんじゃないかなーと

思い至っています。



image



「MYコンパス」商標取得をお祝いしてくれました♡




わたし個人の体感としては、

高校時代のクラスメイトみたいな感じで、

高校時代の自分に戻ったかのような錯覚もあって、

わたし自身、かなり楽しいです♡

image



メール講座はこちら

>> 21日間メール講座【 MYコンパス・レッスン 】




●●ライフステージの変化の節目で
 キャリアに迷う女性のためのメール講座●●


キャリアの本質的な考え方をお伝えしています。


メール講座へのご登録はこちら↓↓

========================

>> 21日間メール講座【 MYコンパス・レッスン 】

========================