かなり久々のブログ更新です。
 
さすがにちょっと放置しすぎましたが・・・
 
ブログ更新も放置し、
何をしていたかというと、、
 
 
そう。
 
2週間ほど前にスタートした、
オンラインキャリア講座【 MYコンパス・アカデミー 】
専念しておりました〜
 

 
 
MYコンパス・アカデミーは、
1月16日に無事開講いたしまして、
 
日本各地はもちろん、
海外からの参加メンバーもいて、
 
総勢50名強で賑やかにスタートしております!!
 
 
オンラインキャリア講座、
MYコンパス・アカデミーは、
 
● 会員制WEBサイト
 
● オンラインワークショップ
 
の2本立て。
 
 
アカデミー生の方には、
こんな感じの会員制WEBサイトで
動画をご覧いただいて、、、
 
 
その動画でお伝えする「ワーク」に
毎週取り組んでいただき、
それをオンラインコミュニティに投稿していただく。
 
そんなスタイルで進めております。
 
オンラインコミュニティに投稿していただいた
アカデミー生のリアルな悩みや意見に対して、
 
私や、運営メンバーが
更に質問を投げかけたり、
 
アカデミー生同士で
コメントし合ったりして、
 
オンライン上でワークショップを
常時進めている感じなのですが、
 
これが、か・な・り・
盛り上がっております!!
 
 
先週末は、
オンライン開講式もとり行いまして、
ますますいい感じ♡
 
 
 
 
正直な話、アカデミーが始まる前は、
ちゃんと運営できるか、
うまくできるか、正直かなり心配していたのですが、
 
 
いざ始まってみると、
心配していたのが嘘のように、、、
とーーっても楽しいですし、
 
想定以上の効果が早速あらわれていて、
感動しっぱなしなのです。
 
アカデミー開始1週間にして、
 
● 夫婦関係が良くなった!
 
● 旦那さんも子どもも応援してくれるようになった!
 
● 世の中の見え方が1トーン明るくなった!
 
・・・とか、
 
アカデミー生がリアルタイムで
変化の様子を教えてくれて、
感動してます!!
 
って、キャリア講座なんですけど。
 
なぜか夫婦関係が良好になる人が多数、
という不思議な講座w
 
実際に会ったこともないアカデミー生たちが、
各地で続々と変化を遂げているなんて、
うれしすぎますし、
アカデミーが始まったことで、
私自身もあれこれ新たな展開が見えてきて、
全体的にいい感じです♡
 
 
アカデミーでの様子は、
またブログでもお届けしますね!
 
 
↓↓メールレターは【毎週月曜11時】に配信しています。
=============
=============
 
読むだけでMYコンパスが見つかる、
過去1000人が受講したメール講座
【MYコンパス・レッスン】も
近日中に再スタート予定です!!
 
↓こちらよりご登録しておいてくださいね^^
=============
=============