おはようございます。

岩橋ひかりです。

 

 

週末、六本木ヒルズのとても景色のいい場所で、

シークレットサロンを開催しました!

 

 

 

 

 

 

おひとりさま起業を目指す人や、

育休中で今後の働き方に悩んでいる人、

会社に務めながら、起業を志す人など

参加メンバーの属性はさまざま。

 

 

 

 

涙あり、笑いありの楽しい時間だったわけですが、

私が改めて感じたのは、

 

 

「自分の幸せは、自分で決めるしか無い」

 

 

ということ。

 

 

そして、

 

 

「わたしは幸せ!」と思えることが最強だということ。

 

 

キャリアカウンセラーとして1年近く活動してきて、

多くの女性の悩みを聞いてきましたが、

どんな属性の人であれ、

悩みの根本は結局同じだったりするんですよね。

 

 

一言で言えば、

 

 

自分のことを知らなさ過ぎる。

 

 

自分への理解が圧倒的に不足しているのに、

何者かになろうとして、苦しくなって自滅・・・

 

 

起業しようとする人、

転職しようとする人、

復職しようとする人、

 

 

色々な人の悩みを聞いてきましたが、

根本はみんな同じ。

 

 

自分がどうしたいのか分からない。

 

 

そして、この課題は、

仕事や働き方に関することに限らず、

恋愛や婚活、パートナーシップ、

そして生き方全般にも共通すると思っているのですが

 

自分がどうしたいか分からないから、

いつになっても悩みが解決しないんですよね。。。

 

 

私は、クライアントさんに対して、

セッションを通じて、

上記の根本となる問題を

じっくり解きほぐしているのですが、

 

 

ここがクリアになると、

子育てをしながら、毎日会社に通っているというような、

現実は何も変わっていないはずなのに、

 

 

幸福感が増して、

生きていることが楽しい!と思えるように

なってしまうという不思議な現象が起きるのです。

 

 

更に、それに伴って、

現実もどんどん変化してきて、

よりハッピー度が増していくという

幸福のスパイラルも、しょっちゅう起きていますし、

 

 

継続セッションを通じて、

クライアントさんたちを導いていく過程で、

悩みの根本を解決する実践的なノウハウが

どんどん蓄積されてきました。

 

 

何よりも、

幸せそうなクライアントさんがどんどん増えて、

わたしも本当にうれしいです^^

 

 

どうやったら、

悩みの根本が解決するのか。

 

 

気になりますよね・・・

 

 

かなり実践的なノウハウなので、

たくさんの方にお届けできるように、

たくさんの女性をハッピーにできるように、

今準備を進めています。

どうぞご期待くださいね^^

 

 

●●キャリアに迷う女性を導く!無料メールレター

 

↓ ご登録はこちら

 

登録は無料です。解除も簡単なので、お気軽にどうぞ!