伝説の香港ツアーが再び!

 

南城久美子さん、大東めぐみさん主催の

香港ツアーが11月に再び開催されます!

 

 

前回6月のツアー終了後、

 

私が綴った感想。

 

***************

 

ありのままの素の状態の人と
一緒に過ごしていると、
自分も、自然と素の状態に近づいてくる。
 
というか、
ありのままの人の前で、
自分ではない誰かを演じようとしても無駄だ。
すぐに化けの皮は剥がされてしまう。
 
そう、わたしはわたしのまま、
わたしを極めればいいのだ。

 
自分じゃない何者かになろうとするのではなく、
わたしはわたし。
わたしのままでいい。
 
そして、これが南城さんの言う、
本質なのかなと思う。
 

IMG_6234.jpg

 

それが嫌なら、本音じゃない世界で生きればいい。
それだけだ。
 
「わたしのまま」の世界は
好きなことを好きなだけ楽しんで、
そして才能を分かち合う。そんな究極の世界。
 
香港の3日間で、
その究極の世界の存在を知ってしまった。
そんな感じ。
 
知ってしまったからにはね、
本質の世界で生きると決めました^^
 
そう、
「わたしはわたしのままでいい」
その世界でね
 
 
***************

 

 

「わたしはわたしのままでいい」

 

本質の世界に身を置くことで、

 

キャリアカウンセラーとして

 

クライアントに恵まれ、自分らしさを活かしんがあら、

 

会社員時代を軽々と超える収入を得られるようになりました。

 

 

あなたも変化のキッカケをつかみませんか?

 

もちろん私も参加します!!!

 

ご一緒できることを楽しみにしています♪

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

前回6月ツアー時の、超大作レポあります!

 

読み応えありとの評判です(笑)

 

ぜひ読んでみて下さいね♪↓↓