MYコンパス・サロンを開催しました!
 

IMG_8029.jpg

 


MYコンパス・サロンとは、

メールレター読者さま限定でご案内した、

グループセッション。

 
今回は、働き方に関することから、

夫婦関係、友人関係のこと、

子育てのこと、起業のこと などなど。

 
それぞれのお悩みを起点に

グループセッションさせていただきました。

 

IMG_8137.jpg

 

 
ご一緒させていただいた皆さん、

ほんと素敵な方ばかりで、
 
幸せな時間だったなぁ・・・♡

 
皆さん笑顔で帰っていかれる後ろ姿をみて、
 
ひとり、ニヤニヤしておりました。




今回、サロンを開催したのは、アマン東京
 

IMG_8027.jpg


素晴らしい空間で、そこに身をおくだけで、

なんかわくわく。


「前日、遠足にいく前の日の気分でそわそわしてました!」

という参加者もいらっしゃったりして。



もちろんお料理もとても美味しくて。
 

 

 

IMG_8010.jpg

IMG_8016.jpg
 

 

 

IMG_8020.jpg



何を話しても安心で、

愛に満ち溢れている、そんな空間でした。

けっこうディープなお話もあったのですが、

どんなことでも、なぜだか話せてしまう

そんな心地のよい時間でした。


あぁ、楽しかった。。。


グループセッション形式のMYコンパス・サロン。

わたし自身とても気に入ってしまったので、

また定期的に開催できたらいいなーと思っています。


ご案内や募集については、

すべてメールレターにて行いますので、

ご興味がおありの方は、ぜひメールレターにご登録くださいませ。

>> 理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」


ご登録いただくと、21日間のメール講座、

その後、日刊メールレターへと切り替わります。


来週も、サロン開催予定なので、

とても楽しみです!!


・・・台風がちょっと心配ですが。

 

 

 

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」