神戸で開催したMYコンパス・サロンに

お越しいだいた、小峰静華さん。


これから新しくお仕事をスタートするにあたり、

資格は必要??

肩書どうすればいいの???

と、ハテナだらけでご参加くださいました。



わたしも理系大学院出身なので、

静華さんのお堅ーーい発想もとっても共感できるのですが、

エビデンスがあったほうがいい。

資格が無いとダメだ。

そんな風に考えてしまうんですよね。


IMG_8076.jpg


静華さんの、
 

『これから女の子の婚活応援をするべく起業していく為に

美容・ファッション・コーチング関係の 

資格取得は将来的に考えたほうがいい❓』


『肩書はどうしたらいいの??』

の疑問が、MYコンパス・サロンにてどう解消されたのか!?


静華さんのブログにて、

ぜひぜひご確認くださいませ♡

 

 

静華さん、ご参加いただき、

 

 
また素敵なご感想をありがとうございました!
 
これからのご活躍を楽しみにしております♡