写真中央のYUKIさん

IMG_7863.jpg


ちゃきちゃき、ズバズバ、テキパキ、

そんな表現がぴったりの彼女なのですが、


本職が秘書で、なんかキャラに合わないし(!)

ブログは、なんか暗いし(!!)

人に寄り添う感じの仕事を目指してるし。。



なんかYUKIさんらしくない・・・



・・・と、

この時がはじめましてだった、

もう一人のゆきさんも、会って30分もしないうちに、

「なんか、秘書っぽくないですよね」

と言い出しちゃうくらい。


YUKIさんご本人は、

絶賛お悩み中で、これからどうすべきか悶々としていて、

なかなか前に進めずにいたのですが、

このランチ会で、自分の強さを受け入れる覚悟を持てたとか。


自分らしさを押し殺すんじゃなくて、

自分らしさを活かす方が、

自分にとっても、まわりにとっても、

幸せな循環を生み出していく感じがします。


「自分らしさ」は、

他人からみればわかるのに、

自分ではなかなか分からないという、

ちょっと厄介なものなの。


この場をきっかけに、

自分らしさに気付き、

それを受け入れる覚悟を持ってもらえて

ほんとよかった。


YUKIさんらしさを活かして、

これからどんどん進んでいってほしいなーと思います^^


YUKIさんのご感想はこちらでお読みいただけます↓↓