素敵なランチをいただきながら、
二宮 えりさん、ご卒業セッションでした。

IMG_7780.jpg


約3ヶ月のセッション期間中の振り返り、

そして、これからのプランを

プレゼンしてくれました♪

IMG_7789.jpg


素敵レストランで、
PC立ち上げてプレゼンするなんて、
なかなか珍しいかも(笑)

IMG_7790.jpg

話しながら、つい笑顔^^



デザートにはなんと、

「Thank you so much!」の

メッセージ!!


IMG_7787.jpg

うれしくて泣きそうでした!


えりさんの進みたい方向が

明確になった、3ヶ月。


これから進む道もクリアになって、

ますます楽しみですね!


本人は、今後の変化に

そわそわするらしいですがw

えりさんなら、大丈夫。

これからのご活躍を応援してます。

IMG_7797.jpg


↓↓えりさんのご感想はこちら