最近、加圧トレーニングを始めました。


昨日も、

いつものように、朝メルマガを書いて、

配信した後で、トレーニングに行ったのですが、


ふと、そんな話になり、

「毎日、よく書けるわね〜!」

と言われまして。



まあ、確かに。


でも、もう私にとって毎日書くことは

当たり前になってしまったので、なんとも思わないし、

むしろ書くこと自体が楽しいくらいだし。

ちっとも苦にはならないのです。


こんな風に、

当たり前にできてしまうこと

の裏側に、才能とか好きなことが隠れてますよ〜

とメールレターやブログでもお伝えしていますが。



ってか、先生こそ。

スタジオで、毎日、毎日、

8年間もトレーニングを見続けて、

すごすぎます!!



レッスン後に、

そんな話をして楽しんでましたよ。

{2E259CA1-B116-4508-B6AE-7DFF7D73E5AA}

※ 先生と、モノクロコーデ、お揃いでした〜♪



来月は、張り切ってたくさん通うことに決めたので、

身体にどんな変化があらわれるのか、

とても楽しみです。


通ってるのは、こちらのスタジオ。

スタジオ マベリコ




毎朝配信のメール講座はこちら。

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」