自分の「理想のライフスタイル」
具体的にイメージできてますか?

理想のライフスタイルを具体的に描いて、
そのスタイルに、仕事や働き方を合わせていく。

この順番が大事です。

IMG_7229.jpg

※こないだ散歩した青山公園。
   緑が眩しい!
 都心の超一等地にありながら、とても静かです。




「ライフスタイルに合わせて、仕事する」

「仕事に、ライフライフスタイルを合わせる」


この2つは、
言葉だけ見ると、とても似てますが、
ぜんぜん違います。


すでにある「仕事」という枠に
当てはまるように、自分が形を変える


のではなくて、


自分のライフスタイルに、
仕事の形を柔軟に変えて、当てはめていく


そんなイメージです。


どうでしょう。

とてもわくわくしませんか??


ーーーーーーーーーーーー

私も、悶々と悩んでばかり、
イライラ慌ただしい毎日を過ごす
ワーキングマザーでしたが、

MYコンパスを見つけたことで、
理想のライフスタイルを手に入れることができました^^

もうこれ以上悩みたくない
あなたにおすすめです。

キャリアの悩みを根本から解決できますよ♪

理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」





P.S.

クライアントさんの声をご紹介しますね^^

・「理想のライフスタイル」を明確に、
 具体的に描けるようになりました!
 驚くことに、その理想がどんどん現実化していっています!

・イライラすることが減り、
 子どもに余裕を持って優しく接することができるようになりました!

・夫との関係が、超良好になりました!

・今後のキャリアについて考えるどころか、
   生活の質が格段に向上しました!

あなたもMYコンパスを見つけて、
理想のキャリアを叶えませんか?

毎日が楽しくなりますよ^^


理想のキャリアを叶える!超・実践型 メール講座「MYコンパス・レッスン」