今朝、Facebookやらブログやらをながめてたら、

南城久美子さんのブログ

私の写真がドドンと出てきて、

そして私のことを書いてくださっていてビックリ。



さらには、

大東めぐみさんもFacebookで、

私のことを書いてくれていて、

これまたビックリ。


何が起きたのか!?と

朝からキョトンとしておりましたw



香港最終日、

素のわたし大放出で、大はしゃぎ、大泣きした

旅のフィナーレ。

時間にして、たった3時間程度なのだけど、

「上がる服」に身を包み、大きな歓声を上げて喜び合ったり、

素直な気持ちが溢れでてきて、涙を流し合ったりと、

感情の揺れ動き具合が半端なくて、

まるで、新しい私に生まれ変わってしまった!

というほどの覚醒感です。




覚醒後の余韻、空っぽの時間がとても大事な気がしていて、

その直観に従い、昨日に引き続き、今日も、

思いのままに、ゆるゆるーと過ごしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お肉が食べたくなって、1人でステーキランチ。
そして、思いつきで美術館に行きましたw 

日常は、インスタでつぶやいてますよ
良ければフォローしてくださいね~

>>岩橋ひかり インスタグラム
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆるゆる過ごす合間に、

今回の香港で、わたしは何を学んだんだろう?

と思い巡らせているのですが、

今、たどり着いた一つの結論は

【わたしは、わたしのままでいい】ということ。


南城さんのグループコンサルをはじめ、

旅をご一緒していたスペシャリストの皆さんとの会話で、

3日間、ずっとセッションを受け続けていた感じなのですが、

もう、どうしようもなく、【わたしはわたし】なんだなと。

わたしを知り、

わたしを認め、

わたしを大事に、

わたしでいること。

言葉にすると、簡単そうなのですが、

これがなんと難しいことか!


自分自身で消化するのにすこし時間が

かかってしまいましたが、

この経験をみなさんのお役に立てるかたちで

これからどんどんシェアしていきますね。


さ、香港レポート、スタートします。

お楽しみに!



{E3BEDB3A-B2B2-4B96-B846-BB76A057ACE2}





無料メールレター

ライフステージの変化に直面するあなたへ。
理想のキャリアを叶える本質的な方法をお伝えする【MYコンパス・レター】

>>詳細&ご登録はこちら