5月29日(日)に開催した、

【転職?起業?その前に。

 キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】セミナー、最終回。

IMG_5752.jpg


今回も、素敵な皆さまにご参加いただけました。

ありがとうございます。

「キャリアの悩み」がテーマなので、

講師が一方的でお伝えする講義スタイルではなく、

全員参加型のワークショップのようなセミナーを意識しました。


参加者の方のご感想をご紹介いたします。
 

【 セミナーを受けての感想 】

・自分自身に欠けている部分がなんとなく見えてきました。
 現状を変えて、前に進む勇気が出てきました! (Mさん)


・仕事を辞めてから、考えることすらできていなかった
 今後の自分について考えるきっかけをいただけて、
 第一歩が踏み出せた気がします。(Yさん)


・目の前の悩みと思っていたけれど、
 本当はもっと根深いこと(どう生きたいの?)なんだと気づきました。

 理想はどんな状態なのかすら、はっきり言えないのだから、
 もやもやするのは当然かも。(Sさん)


・なりたいゴールが明確になってきた。
 ゴールは、これを達成したら終わりというものでは
 ないんだという気づきがありました!(Mさん)





【 講師 岩橋ひかりの印象 】

・とても分かりやすい説明をしていただきました。
 受講生との対話を大変親密に聞いてくれ、
 緊張もほぐれ、話しやすかったです。(Mさん)


・きれいで仕事の出来る方だという印象を持ちました!
 (Yさん)


・話しやすく、楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。
 ブログを読んでイメージしていた通りの方でした。
 (Sさん)


・思っていること、感じていることをまっすぐ伝えて下さるので、
 信頼していいんだなぁという安心感があります。
 素敵なお姉さんという感じです。
 (Mさん)


・話をたくさん聞いてくれて、
 時々おもしろいことを言うので、たのしかったです!
 (Mさん)
 



このセミナーは一旦終了しますが、

新しいテーマや新しいスタイルでのセミナーは

これからも開催したしますので、ご期待ください!


そして。

セミナー最終回で一区切りしたので、

これから新しいことにチャレンジしますよ!!


詳細は、また追ってお知らせします。

お楽しみになさってくださいね♪


IMG_5747.jpg




★体験セッション★
 【わたしらしく生きるための脱優等生★体験セッション】

  >>詳しくはこちら


★人気シリーズ★
   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】

   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】