ハッピーキャリア♡継続コースの卒業生、

Veraさんのご感想をご紹介します。




IMG_5700.jpg


先日、岩橋ひかりさんの継続セッションを
無事卒業することができました。


写真の下は結構な笑顔です! 
お見せできないのが残念!笑

卒業時に、初回セッションの写真をいただいたのですが…
見事に顔引きつってました。
比較したらこれまた驚き。 


会場は、やはり都会のど真ん中。緊張!
とても気持ちの良いお天気でした。

ひかりさんとの出会いは、昨年の夏。
このアメブロの読者登録がきっかけでした。
秋頃、体験セッションの募集に応募したことがきっかけで、
スカイプでお話ししました。


そして、2月半ばより、継続セッションが始まり、
3ヶ月間ひかりさんのサポートを受けることとなりました。


正直なところ、ブログで知り合った人に
ここまでお世話になることになるとは思いませんでした。

そのあたりでも、自分の中の常識がガラッと変わりました。
こういう出会いも、結構良いんじゃないかと思ってます。

いい時代になりましたよねー。インターネットは偉大です。



あれから3ヶ月。
間違いなく、わたしは変わりました。



全文はこちら>>
【変わりすぎて、同じ人間じゃないような気がしてきたよby夫。】

IMG_5701.jpg



★セミナー☆キャンセル待ち受付中

 【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】
  5月29日(日)10時~13時 恵比寿にて
  >>詳しくはこちら
 
 ※ 本内容でセミナーを開催するのはこれで最後です ※


★体験セッション★
 【わたしらしく生きるための脱優等生★体験セッション】

  >>詳しくはこちら


★人気シリーズ★
   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】

   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】