保育園行事で、

緑生い茂る公園でお外遊び!

IMG_5949.jpg

今のこの気候、

最高に気持ちよいですね!



絶好のピクニック日和

IMG_5952.jpg


お弁当は、長男と夫の合作。

私は・・・食べただけ!

お弁当づくりは、なーんにもしておりません♪

ありがとう


IMG_5930.jpg IMG_5932.jpg


長男は、年長さんなので、

一つ一つのイベントが、これで最後なんだなーとしみじみ。


土まみれになって遊ぶ子どもたちを眺めるのも、

すごく幸せな時間です




★セミナー☆
募集開始★

 【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】
  5月29日(日)10時~13時 恵比寿にて
  >>詳しくはこちら
 
 ※ 本内容でセミナーを開催するのはこれで最後です ※


★体験セッション★

 【わたしらしく生きるための脱優等生★体験セッション】

  >>詳しくはこちら


★人気シリーズ★

   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】

   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】