下の娘の運動会でした♪

長男とは違う保育園に通っているので、
なかなか新鮮。

同じクラスのママたちが、
 ママとして初めての運動会を
楽しんでいる様子を間近で見て、
フレッシュな気持ちを思い出しました。

つい、
長男のこと、
長男の保育園のことに、
目が向いてしまうのですが、

運動会に参加して、
お友だちや先生と楽しそうに関わる姿をみて、
娘の世界はここにあるんだ!と
うれしくなりました♡

ちなみに。
長男の通う区立保育園では、
無いシステムなのですが、

運動会時に撮影した写真は、
SNSに公開しないこと!と
誓約書にサインしたので、

写真はランチに食べたハンバーガー!

{874DDCB3-847B-4200-8618-F3F23AA2BEC4}


{BF903B74-006D-4E34-B450-FCC201AA1715}



★セミナー☆募集開始★



 【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】

  5月29日(日)10時~13時 恵比寿にて

  >>詳しくはこちら

 

 ※ 本内容でセミナーを開催するのはこれで最後です ※



★体験セッション★


 【わたしらしく生きるための脱優等生★体験セッション】




  >>詳しくはこちら



★人気シリーズ★


   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】



   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】