「一緒にノマドワークしよう!」

ということで、

友人の古市 美奈ちゃんと
代官山蔦屋書店に行きました。


IMG_5703.jpg


お互い、今月セミナーを控えてるので、
そんな話や、

それ以外のいろいろな話もできて
とても楽しかったです。


============================

現役歯科医師の美奈さん主催の
「あなたの魅力200%アップ、口元makeセミナー」

5月22日(日)10時半~12時半@渋谷

昨日も、
「口元が変われば、人生が変わる!」ことについて、
あつーーく語ってくれた美奈さん。

「歯」をキッカケに、
日本を変える野望を持つ彼女のセミナー、
ぜひ、チェックしてみてくださいね~☆

============================


代官山の蔦屋書店は、
とくに真ん中の建物のデスクが
お気に入りポイント。

IMG_5301.jpg



2階のラウンジも、
相変わらずかっこいいです。

IMG_5699.jpg


本あり、
コーヒーあり、
心地よい音楽ありの、
いくらでも長居できそうな空間で、
代官山にオフィスを構えたとしたら、
どんな感じなのか、
模擬体験を楽しみました。



============================

※ わたしがノマドワークしていたのは、
  こちらのセミナーの準備です。

 【起業?転職?その前に。
 キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】
セミナー

 とても好評をいただいているのですが、
 さらなるステップアップのために、
 このセミナーを開催するのは、これが最後です。
 
 最後の機会をお見逃しなく!

 http://ameblo.jp/sunnystyle/entry-12158961256.html

============================



★セミナー☆募集開始★

 【起業?転職?その前に。キャリアの悩みの根本を解決する3ステップ】

  >>詳しくはこちら


★体験セッション★

 【わたしらしく生きるための脱優等生★体験セッション】

  >>詳しくはこちら


★人気シリーズ★

   ●【わたしを突き動かした、ワーママ時代の怒り 全5話】

   ●【わたしがハッピーキャリアカウンセラーになるまで 全5話】