ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。

わたしが低音やけどになってしまったのと
同じタイミングで、
長男がインフルエンザに罹ってしまいました。。

重なるときは重なりますね。
健康に気をつけなさい、というメッセージかしらと、
長男看病しつつ、
低音やけどの箇所を大事にしつつ、
自宅で仕事しています。

クライアントさんには、
対面セッションを、
スカイプセッションに切り替えてもらったりと、
ご迷惑をおかけしております

下の娘に伝染るのだけは全力で阻止したくて、

この週末は、家族で完全別に生活してました。

マンション内のゲストルームが空いてたので、
わたしと娘で、そちらにお泊り。
娘と2人だけで外食に出かけたりもしてみました。

IMG_3529.jpg


同じマンション内だけど、
別の部屋で、娘と2人で生活するのはとても新鮮。
非日常な感じで、なかなか楽しかったです。

PCや本を持ち込んで、
娘を寝かしつけた後は、ひとりであれこれ作業できて、
なんちゃってマイオフィス気分♡

オフィス持てたら楽しそうだなーとか妄想しちゃいました。

インフルエンザの長男が、
1日ですっかり解熱したので、
そんな妄想もしていられるわけで、
「健康に気をつけなさい」のメッセージを
しっかりと受け止め、気を引き締めていきます!


【ご利用いただけるサービス】
 
●あなたにとっての「ハッピーキャリア」を歩みたいあなたへ:体験セッション