ハッピーキャリアカウンセラーの岩橋ひかりです。


ひな祭りの飾りをみつけましたよ! これだけあると圧巻です。

IMG_3172.jpg



最近、改めて感じているのが、
わたし、書くことが好き♡ だってこと。


ブログもそうですが、
1人で静かに黙々と書いている時間が好きです。

なので「書く」ことが仕事になったらいいなーという
願望を、前々から持っております。

なので、このブログを書くこと、
それ自体が仕事の一貫のようなものなので、
この時間そのものが楽しくて幸せだったりします。

・・・ってなことに、
気がつくことができて、それだけで静かなわくわく感に満たされる感じがしています。


ただ書くのが好きというわたしに、
書くお仕事のチャンスを与えてくれ、

書けるよ!大丈夫!と応援してくれる、
うれしい打ち合わせ。


応援してくれる人がいてくれる。
そのことが、とてもうれしいです。

IMG_3173.jpg


【ご利用いただけるサービス

●あなたにとっての「ハッピーキャリア」を歩みたいあなたへ:体験セッション