事前登録をいただいた方から、
順次、体験カウンセリングをスタートしています。

体験カウンセリングをお受けいただいた、
しずかさん(20代)の感想を記載します。


以下全文です(青文字が、ご回答)
:::::::::::::::::::::::::::::::

 今日はありがとうございました!
 私にとって沢山収穫のある時間となり、本当に感謝しております!
 今後も宜しくお願い致します!


Q1 あなたは、体験カウンセリングの申込前にどんなことで悩んでいましたか? 

・子育て中心の仕事をしていきたいが、
 その間、対人スキルや自己管理、その後の為にどんな経験を
 積んでいくことがベストなのか?

・独立、パート、派遣…職種…様々な選択肢があるが、
 私らしい働き方は何なのか?

・夫と働き方について価値観が違うこと。

Q2 何がきっかけで、体験カウンセリングを知りましたか? 

 お友達の紹介で、ブログを見て。


Q3 何が決め手となって体験カウンセリングに申込まれたのですか? 

 ブログを拝見させて頂いて、
 「復職のためのテクニック論ではなく、
 自分の価値観を明確にしておくことが大事だ。」
 という事に共感をしたので。


Q4 実際に体験カウンセリングを受けてみて、いかがでしたか?

・日々の育児や家事でいっぱいいっぱいで、
 中々自分の本心と向きあえななかったこの頃だったので、
 話を聞いてもらって、自分の中にある想いに気づくことができました。
 私にとって気づくことの多い良い時間でした。

・自分では思ってはいなかったことが、
 自分の強みであるのだなという新しい発見がありました。

・客観的に私をみて頂いて、沢山強みを言ってもらえたり、
 まず、どんなことに取り組むと良いかまでアドバイスを
 頂けて満足しています。

・まずは、小さな一歩から前へ進んで行きます。 

:::::::::::::::::::::::::::::::


ありがとうございます!

しずかさん、実は小さなお子さんが4人もいらっしゃるのですが、
そんな状況でも、しっかりと自分の今後のことを
考えていらっしゃって、とっても素敵でした!

しずかさんにとっては、
お子さんが4人いることが、
「ふつうのこと」らしいですが、
わたしにとっては「すごいこと」

しかも、楽しそうに子育てされているのがとっても印象的でした。

わたしにとっても、
楽しいカウンセリングでした。
これからの進展、楽しみにしています!


今回、はじめて【 LINE LINE電話 】で、
音声だけでのセッションだったのですが、
まったく問題ありませんでした。

何となく、「スカイプか対面で」と決めてましたが、
LINE電話でも、音声だけでも、
セッションすることができました。

赤ちゃんや小さなお子さんがいらっしゃると、
出かけること自体が大変だし、
カフェでゆっくりお話しするといっても
なかなか大変だったりしますよね。

スカイプや、LINE電話を使えば、
自宅にいながら、授乳しながらでも
ご相談していただくことが可能です。

ご興味がありましたら、
ぜひこちらからご連絡くださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【体験カウンセリング モニター募集について】

体験カウンセリングのモニター(限定先着30名様、無料)を
募集しています。(平日10時~17時、スカイプまたは対面)

ご登録をいただいた方に、
順次ご案内をお送りいたしますので、
お気軽にご登録くださいね♪

>> ご登録はこちらから


(体験カウンセリングの流れ)

・ご登録をいただいた方から、順次日程の調整をおこないます。

・当日は、
まずお悩みや課題だと思っていることをどんどん話していただき、
 メインテーマを決めて、深掘りしていきます。
 最後に振り返りを行います。

・より良いカウンセリングとなるように、
 事前ヒアリングシート、終了後アンケートへのご協力をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー