{9D4E3C3E-A665-47A4-9332-06EF9DEA739D:01}

図書館や、本屋さんが大好きで、

わたし自身、時間があれば、ついふらりと立ち寄ってしまいます。

子どもと、

図書館で、お互い好きな本を読んだり、

カフェで静かに読書したり、

そういう風な時間に憧れています。

なので、今のうちから下地を作るために、

赤ちゃんの頃から図書館通いをはじめています。

下地をつくるため、というより、

わたしが行きたいだけ、という理由でもありますが(笑)


隔週で、いつも10冊程度借りて読んでいるので、

年間200冊以上は読んでいる計算になります。

細かく記録をつけているわけではないけど、

1,000冊に達するのも、遠くはなさそう。

そのおかげで、息子は本好きな少年になり、

一人で集中して、絵本を読んでいられるようになりました。

カフェで、お互い読書に耽る時間を過ごせる日も、

そのうちにやってきそうで、楽しみです。

【体験セッションのご案内】 詳細はこちら>>