ひげが濃い。


俺ってば。


ほっといたらスタンハンセン。


砂場に飛び込んであご付近に付着した


砂鉄。



砂鉄て。


わしゃ理科の実験のU字マグネットかい。



でも会社の同期は

「お前のひげはなんか許せる」

と。


会社の同期にはもう二人、

ひげ同盟を提携しているやつがおる。


一人はすごい。俺より。


とある病気で入院したときの写メール、、、




どろぼうじゃん。(笑




まさしく、鬼瓦ごんぞうです。

冗談で黒くぬってると思いましたが、

ふつうーのリアクションでした。


「いや、本物のひげだよ。」


言い切った。ひげ部長は言い切った。


いや、


言ってのけた。



認めるよ。部長。ひげ部長。

その点俺はひげ社員です。


しかし、

女の人ってひげ生えないの???


どうなの???



じつは


そってんじゃないのぉ~?


「ウイーン」ってさぁ。

隠れてバリカン的な勢いでさ。


だけど信じてる。

髭剃りを使ってないことを。


だけど信じてる。

脇がつるつるなのを。


だけど信じてる。

お肌がなんかすべすべなのを。


俺とまったく真逆。



だから女の人って気になるのかな。