今日のお友達です♪ | 全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ

今日のお友達です♪


今日泊まってくれたお友達ですo(‐^▽^‐)o♪




まずは…

ノーフォークテリアのジンジャーちゃん足あと

明日が2歳の誕生日と言う事でお祝いをかねてのご旅行でした!!

ケーキお誕生日おめでとうプレゼント


人がとにかく大好きラブラブ

人を見るなり、可愛いしっぽをつねにフリフリしっぽフリフリ

でも写真の時は上手にマテが出来ましたぁ!!

お利口さんニコニコ



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ





次に…

ペキニーズのプリンちゃん足あと

10歳になります。

おとなしくておっとりさんでした音譜

写真は苦手とパパさん、ママさんはお話してましたが

イスに座ってすぐにカメラ目線カメラ

しっかり決めてくれましたビックリマークありがとうべーっだ!



全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ






続きまして…

チワワの大吉君  8ヶ月ですラブラブ!

ちょっと怖がりサンだけど

元気いっぱいアップ走り回っていました長音記号2しっぽフリフリ


お家には末吉君がお留守番家

まだ3ヶ月だそうです。

次回は一緒にお泊り出来るといいね音譜


全室海側&海を望む貸切露天風呂 サニーステップのブログ






ジンジャーちゃん、ぷりんちゃん、大吉君

また遊びに来てねニコニコ


そして、みんなのパパさん、ママさんもありがとうございました!!

またのお越しをお待ちしております。