アイドールウエストvol.22ありがとうございました。 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

ご挨拶が遅くなりましたが、
アイドールウエストvol.22の「あじねこ×SS*Doll」へお越しいただき
ありがとうございました。

私は今回残念ながら体調不良の為参加できず
色々迷惑をかけてしまったり、
お会いしたかった方々とも会えずで本当にすみませんでした。

沢山のお客様が遊びに来てくださったらしく
お買い上げしてくださった方もいらっしゃって
ただただ皆さんに感謝です。

そして、私の代わりに急きょ店番に行ってくれた妹、
あじねこさん、あじねこ娘ちゃんありがとう。


最近私もあじねこさんもお互い仕事等が忙しく
製作ペースを合わせるのがだんだんと難しくなって来たので
今回でユニットは一旦終了という事になりました。

でも、これからはそれぞれにマイペースでやっていく予定ですので
よかったらまたどちらのお店にも遊びに来ていただけたら嬉しいです。

これからも「あじねこ」「SS*Doll」共々よろしくお願いしますm(__)m。