母手編み帽子とバベット予約♪ | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

去年のアイドールウエストで完売になった母作の帽子。

自分用にも欲しかったので作ってもらいました♪



雪柄とトナカイ柄。

パターンは妹が考えてくれました。。

お洋服はどちらもpizzicatoさんのものです。



こちらのココさんが被っているものは
ガーリーなお洋服にも似合うっていうコンセプトで製作されてます。



そして、こちらのレジュさんが被ってる方は
カジュアルコーデに似合う王道のニット帽って事で。



どっちもめちゃ気に入ってます♪

これからの季節重宝しそうです(*^^*)

後で気づいたけど、トナカイ柄の方
ゴム編みの編み終わりの部分を前にしちゃってたわ(;^ω^)


もう一つ、ベレー帽があるのですが、
まだ受け取ってないのでそれはまた後日。


話は変わって、2月子のフェアレスト、シェリーバベットさん。

インスタやモバイルに最終画像出ましたね。

予想以上に可愛かったので、予約しちゃいました~(*^▽^*)

フェアレスト、そんなに人気ないのか
それとも値上がりが影響してるのか
今回はわりと余裕で予約できる感じですね。

にしても、今年も安定のお迎えペースです(;・∀・)


↓ランキングに参加してます♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

サリー&ペニー「そんなこったろうと思ったよね」