熊耳ゴーゴーさんと先輩CA | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

色々紹介したいことはあるのですが、
とりあえず今日は恒例のOF交換ネタで。

まずは、絶対やってみたかった熊耳ゴーゴーさんとCAミシャ。



ゴーゴーさん、超絶可愛いんですけど!!!



意外とメルヘンな服が似合うんですね(*^▽^*)

そして、お次はレパードさんと。



少女チックな感じから大人っぽい雰囲気へ一転!

ゴーゴーさん、結構化けます。


そして最後にCA二人で!



先輩CAマトさんと新人CAゴーゴーって感じ。

うちはスカイさんいないので代わりに。

ゴーゴーさんが来てるのはリーメント服。
こっちも似合ってます♪


昨晩ゴーゴーさん、
お湯パーで内巻きにしてみました。

でも、公式のようなマッシュルームには程遠いです。

もう一度くらいお湯パーしてみようかな?


そして、お気づきの方いらっしゃるかもですが
実はミシャとレパード両名
まつ毛交換しちゃいました( *´艸`)

旦那がちょうど出張だったので
娘を寝かしてから一人でゆっくり思う存分やりました♪

客観的にみると真夜中一人で人形のまつげ引き抜いてるのって
呪いの行為っぽくて怖いですけど(;^ω^)

それと毛抜きではなく、
ペンチで抜くと時間と力が半分以下でできますね。

前書いた記事に訂正入れておこうと思います。


ランキングに参加してます♪
お帰りの際はこちらから↓


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

レパード「ついにやられちゃったよ!!!」


ご訪問、ぽち、コメント、いいね!等
いつもありがとうございます(*^^*)