イスルマオ開封 | Sunny Spring* Doll

Sunny Spring* Doll

2013年の春、ドールの底なし沼に落下!
OFの手作りに目覚め、マイペースにイベント等出展していく予定です♪
ネオブライス、ミディ、momoko、ruruko等を中心に増殖中。

オークションで落札した
憧れのあの子とは
イスル・マオ(初代)の事でした。

今日無事に定形外で到着。

フルセット出品じゃなかったので
なんちゃって箱出し前写真。

Sunny Spring* Doll

パンイチ姿で箱入り息子(笑)

出品者の方の発送方法が「定形外のみ」
だったためすごくはらはらしました。

ゆうパックにしてって頼めばよかった。

Sunny Spring* Doll

付属品は、おパンツとリュックと靴とこのめがね。
なのでネコマオから洋服を借りて撮影。

今までオークションでお見かけしたことがなくて
諦めてたので見つけたときの嬉しさと言ったら!

Sunny Spring* Doll

はぁ~やっぱりかっこいい。
でこっぱちだけど、可愛い。

中古品なので、少し足に色移りがあったり
お顔も汚れたりしてたのですが
拭いたらほとんどわからなくなったし
お値段もいい感じだったので良かったです。

Sunny Spring* Doll

ネコマオとのツーショット。

この時、ネコマオは下履いてません(^^;
ごめんね、今Gパン急いで作ってる最中だから。

Sunny Spring* Doll

でこっぱちが気になったので
前髪少しカットしました。

おでこ出てるのもいい感じなんだけど
ウィッグの根元が見えてたのが
気になったもので。

$Sunny Spring* Doll

もうちょっと切りたい気もするけど
後日冷静になってからにします。

そんなわけでイスルマオの
なんちゃって開封レポでした。



最後までお付き合いくださり
ありがとうございます(*^^*)
いつも励みになってます。

お帰りはぜひこちら↓からどうぞ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村