音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 


9月より新クラスをスタートします!


 さかのぼること1年半前くらいからやりたい宣言しながら実現できずにいた

「歩ける子からの遊びのクラス」


ようやく始動です!



 身体を使う遊び、手先を使う遊びなど、季節の遊びなど、ママやお友達と関わりながら楽しく遊びましょう♪


まずは「ママのおひざで見てるだけ」だとしても自分なりに立派に参加しています!



うちの息子がまさにそうで(笑)

会場では

私のスカートの端をつかみながらじっと見る

→片手つなぎながら片手だけ手遊びしてみる

家に帰るとその日のクラスを再現したごっこ遊びをする


息子なりに経験値となっているんだなあと感じています



ちょうどイヤイヤ期真っ盛りの子もいるかな~


ママの育児の疑問やストレスあれこれなども一緒に共有していきましょうね(^-^)/



 

 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬
 ☆しっかり歩ける子~
9/18(金) 10:30~12:00

☆2ヶ月~ハイハイ前
9/18(金) 13:00~14:30

☆ハイハイ~歩き始め
9/24(木) 13:00~14:30

会場 大和田市民センター
参加費 1500円
 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加