音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星



昼間は30度超えでも朝晩は涼しくて過ごしやすくなってきましたね



他の自治体よりも少し長い夏休みの八王子の小学校も明日から2学期



1学期は2ヶ月弱しかなかったのでこどもにとってはながーい2学期と感じるかも(^^;



わが家の夏休みはというと、娘の夏の挑戦に付き合ったり(スイミングのタイムチャレンジ)


庭プール、庭バーベキュー


少し近場におでかけ


お友達を誘うのにも少し気を遣い・・・
でもみんな同じ気持ちでした




こんなに遠出しなかった夏は初めてでしたが娘が毎日の出来事を日記に残している記録を読んで、


学童で上級生と喧嘩して先生に仲裁に入ってもらえたこと


家で餃子を作ったこと



楽しかったこともイライラしたことも素直に表現されており


こんな何気ない日常もひとつの出来事として日記にできるのかと感心しました




来年の夏はキャンプにも行きたいし、今年行けなかった宮崎旅行にも行きたい・・



妄想を膨らませて来年の夏休みを楽しみにしたいと思います



今週は市民センターのクラスで久しぶりに再会できる方が多いので楽しみです!



 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬
8/28(金) みんなでタッチを楽しもう
10:30~11:30 大和田市民センター(満席)
 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加