音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 

 

 7月から会場クラス再開しました✨




あったかいなぁ~

つるつる気持ちいいなぁ~

保育園に入園し、お仕事復帰して忙しい毎日だったようですが

久しぶりにゆっくり触れてじんわり感じる心地よさにひたっていたママ

それが伝わってすごく優しい表情の赤ちゃんです




小さいうちから保育園に預けることに少々迷いもあったけどいろいろ考え考えて入園を決めたそうですが


入園してみると保育園のイメージが変わったとのこと!


すごく丁寧な保育で赤ちゃんも楽しそうで、毎日お迎えと先生からの連絡帳が楽しみだそうです


その気持ち本当によくわかる…


心温まるお話もありがとうございました



会ってお話して、表情や動きを見て、共感して

こういう日常のありがたさを改めて感じました




 赤ちゃん参加受付中クラスはこちら赤ちゃん

⏬                      ⏬                   ⏬

8/28(金)10:00~大和田市民センター

みんなでタッチを楽しもう🎵です

夏休み中のお兄ちゃんお姉ちゃんも一緒にどうぞ❤️


 

 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加