音符こんにちは音符

ひまわり八王子ベビーヨガ&ベビーマッサージSunny Spotのakaneですひまわり

 

 

 流れ星スケジュールはこちら流れ星

 


子連れでお出かけ、お食事できる場所kikki+(キッキプラス)でベビーマッサージ&ベビーヨガを行います♪


ベビーマッサージ、ベビーヨガ、どちらも赤ちゃんにふれて心と体を感じるコミュニケーションです



ちょうちょ大和田周辺からお出かけの方も

ちょうちょ八日町なら行けるよ

ちょうちょkikki+行ってみたかった!

というかたもお待ちしています



11月27日(水) 10:00~11:00

                                   11:15頃~ランチタイム


対象 首すわり~

費用 1000円(ホホバオイルを使用します)
別途ワンドリンク又はランチオーダーをお願いします

*駐車場は近隣コインパーキングになります

お時間ある方は一緒にランチしましょう♪




 八王子市八日町にある、地域や多世代の交流拠点のカフェkikki+


みなさま利用されたことありますか?


ちょっとおしゃれで木の温もりがあり、キッズスペース、授乳室オムツ替えスペース完備

ベビーラックも子供椅子もキッズメニューもあります

ランチもケーキもおいしいですピンクハート

赤ちゃんにたくさん触れて、美味しいランチを食べたて、楽しくお話をしたら…

ママの心が満たされてHappyなことって大切なことですよね

赤ちゃんにもだんなさんにも!?優しい気持ちになれるかなピンクハート





 
 
LINE@からもできますラブラブ

友だち追加